藤原りなのネット情報の森           

  
藤原りなに関するネット情報をご紹介しています。

『神様のメモ帳』ドラマCD
価格: 3,000円 レビュー評価:4.0 レビュー数:4
 ドラマCDとかはいつもは買わないんだけれど、「神様のメモ帳 4」の中でも少し触れられていたので、ついつい買ってしまった。CVも原作のイメージを重視して選んでいるなあ、という印象を受けた。なんとなく、アリスはちょっと固いかな、と思ったけれど。また、相賀沢ちえみはメモ帳のゲストヒロインっぽくてよい。

 ストーリーは、ナルミがお人よしにも古着の買い付け詐欺に引っかかるところから始まる。それ自体は何となく笑い話で終わるのだが、同じ犯人が某業界の系列をカモにしてしまったため、四代目経由で犯人探しの依頼がアリスのところに回ってくる、というもの。
 CDに74分とい
ドラマCD Vassalord. Act.I
価格: 2,940円 レビュー評価:5.0 レビュー数:4
第一声はやはり……
買ってよかった!!
っというような言葉ですね!!このドラマCDは格好いいマスターより可愛いマスターがメインな感じで…(笑)
ストーリー本題前の最初の方のいかがわしさを漂わせるチャーリー氏とマスターの会話に皆さんニヤニヤしてしまった事だろうと思います!!

声優サンが全然詳しくない私でもすんなり楽しめました!!声優好きサンにはもっと楽しめるのでは?

次のドラマCDにも思わず期待させられる出来になってると思います!!

もちろん私は次も買いです!!
ドラマCD「Vassalord.」 Act.IV
価格: 2,940円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
初っ端からお約束のお食事シーンで始まりました!
今回は(も?)受難なチェリーを堪能出来る回となっていますが、マスターとの絡みは少ないです。

見所としてはマスターとミネアの出会いと現在進行系の関係の在り方が解明されております。

優しいマスターに出会えますよ。
藤原りな 欲情ヴァニラ [VHS]
価格: 16,065円 レビュー評価: レビュー数:
ゴールドラッシュ [VHS]
価格: 16,065円 レビュー評価: レビュー数:
むちむち奥さんの巨大乳房で揉まれてみたい!? [DVD]
価格: 2,940円 レビュー評価: レビュー数:
ZSRD-22 口淫射精 フェラチオ列伝2 [DVD]
価格: 5,040円 レビュー評価: レビュー数:
ビージーン6復刻盤藤原リナ [DVD]
価格: 3,150円 レビュー評価: レビュー数:
ドラマCD「Vassalord.」ヒエロクルスの迷夢
価格: 2,940円 レビュー評価: レビュー数:
Trinity Blood File#03 RADIO HEAD+more
価格: 3,045円 レビュー評価:4.5 レビュー数:2
新曲「ROSENCREUTZ ORDEN」はディートリッヒ(人形使い)とイザーク(魔術師)の二人で名言を語っているのですが、私的にはコレが大ヒット!!!今まで(2曲ですが)聞いた中で一番しっくりきました。本当に二人とも声がとっても合っていて、ファンなのでグッときてます。

ドラマ『RADIO HEAD』は本当に原作に忠実で、ディートリッヒとイザークのあのやりとりが音声で聞けるのは感動ものです!!
 というかとっても面白い!原作を読まれてない人などは特にオススメです。 次回予告のアベルの語りもお馴染みのテンポでいいです。
music fileは「tactics」が馴染みある感じで

未亡人3 隠しても淫臭が溢れちゃう [DVD]
価格: 999円 レビュー評価: レビュー数:
最終更新日:2009年10月14日

Copyright (C) 2009 藤原りなのネット情報の森 All Rights Reserved.